CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
壁の本
壁の本 (JUGEMレビュー »)
杉浦 貴美子
これ好みっぽいので中をみてみたいな。
RECOMMEND
RECOMMEND
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ (JUGEMレビュー »)
八田 真樹
しょっぱけいのケーキってごはんになりそうでいい。
RECOMMEND
手編みのソックス
手編みのソックス (JUGEMレビュー »)
嶋田 俊之
靴下ばっかりの編み本、さがしてましたーっ!
RECOMMEND
RECOMMEND
はぎれがあったら・・・ちょこっ
はぎれがあったら・・・ちょこっ (JUGEMレビュー »)

出させて頂いています。
手縫いしてます。
RECOMMEND
めがね(3枚組) [DVD]
めがね(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

最高によかったです。
わたしも泊まりたい。
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼井優「ダンデライオン」
蒼井優「ダンデライオン」 (JUGEMレビュー »)
蒼井 優
蒼井優ちゃんだいすき
RECOMMEND
RECOMMEND
kawaii
kawaii (JUGEMレビュー »)
TSUMORI CHISATO
オンナノコはいつまでもかわいいの大好き。
RECOMMEND
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子, eri, 東野 翠れん
また交換日記したくなります
RECOMMEND
展示いろいろ
春のハンドメイド展 3/15〜31 色あつめ 4/2〜13 鎌倉 たよりさんにて
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
木ボタン大好き
20090523010212.jpg

只今納品モノやら、お問い合わせ頂いたものなど製作しております。

わっせわっせ。

それからそれから来月の品川てづくり市(6/14)でます!

鬼子母神の手創り市は二箇所になってみたいですね。

もう1つの会場見てみたいなぁ。

| 納品 | 16:08 | comments(2) | - |
チョコうさぎちゃんに続いて!
at homeさんのイベントもうすぐです!

クリスマス展ということで

今回は新しい子(多分)

ホワイトチョコウサギちゃんを作ってみました。

その名のとおりホワイトです。

体も模様の入ったホワイト生地(生成りっぽいいろ)になってます。

残念ながら、あたふたしていたためお写真が。。。ないのです。

あー、とればよかったですー。

もしかしたらat homeさんのブログにでるかもです。


来年のなんでも帳。


| 納品 | 12:55 | comments(2) | - |
たよりさんへ納品
お財布できあがりましたので納品いたします。

たより(鎌倉)さんは月火曜日が定休日なので

水曜日に到着するようにお送りいたします!

とてもかわいい色合いになりました。

ボタンで留めてる部分はキャラメル色の皮素材です。

なが財布と二つ折りタイプの二つです。



| 納品 | 12:27 | comments(2) | - |
おさいふ


たよりさんへ週末に発送予定のお財布。

同じ色合い集めになりました。

どうしてもちょことだけポイントとなる糸を縫いたくなる。

今回は青と濃いグレーすこしだけ。

先日染めてみたというか、紅茶の中へぽちゃんと

つけといた布。

いいシミ色になりました。
| 納品 | 11:16 | comments(2) | - |
納品します
たよりさんへ、ボタンでとめるタイプのポーチ送りました。

こんなんです。


デジカメ(ちいさいやつ)など入れるといい大きさだとおもいます。

ここに付けるボタンをどれにしようかなぁと選んで。

これかなこれかなと色や形のちがうボタンたちを

並べている時間が幸せなのです。

ぴったんこのが見つかるとうぉぉ!と喉の奥からうなります。(声じゃない!)


他にあとお財布を後日送る予定なのですが

作っているのですが、作る手順を忘れてしまって困っています。

なんどもほどいてる!

もう少しおまちください。すみません。。
| 納品 | 12:14 | comments(0) | - |
納品してきました
土曜日にたよりさんへ納品へ行ってきました。

小さめのポーチと大量の鉛筆キャップ。

きりんちゃん鉛筆キャップいます!

ぜひ足を運んでくださいませ。

ポーチとお財布もならんでいます。

たより
http://www2.ocn.ne.jp/~tayori/
| 納品 | 23:45 | comments(0) | - |
たよりさんへ




たよりさんへポーチを納品です。

今日お送りするので明日かあさって到着と思われます。

先日縫っていた布でつくったもの。

トップページもそれにしました。

大人買いした糸もふんだんに使いました。

その糸にもワクワク。縫ってもワクワク。

40Mの手縫い糸、すぐ無くなってしまうんです。

自分でもビックリ。
| 納品 | 12:16 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |