CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
壁の本
壁の本 (JUGEMレビュー »)
杉浦 貴美子
これ好みっぽいので中をみてみたいな。
RECOMMEND
RECOMMEND
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ (JUGEMレビュー »)
八田 真樹
しょっぱけいのケーキってごはんになりそうでいい。
RECOMMEND
手編みのソックス
手編みのソックス (JUGEMレビュー »)
嶋田 俊之
靴下ばっかりの編み本、さがしてましたーっ!
RECOMMEND
RECOMMEND
はぎれがあったら・・・ちょこっ
はぎれがあったら・・・ちょこっ (JUGEMレビュー »)

出させて頂いています。
手縫いしてます。
RECOMMEND
めがね(3枚組) [DVD]
めがね(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

最高によかったです。
わたしも泊まりたい。
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼井優「ダンデライオン」
蒼井優「ダンデライオン」 (JUGEMレビュー »)
蒼井 優
蒼井優ちゃんだいすき
RECOMMEND
RECOMMEND
kawaii
kawaii (JUGEMレビュー »)
TSUMORI CHISATO
オンナノコはいつまでもかわいいの大好き。
RECOMMEND
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子, eri, 東野 翠れん
また交換日記したくなります
RECOMMEND
展示いろいろ
春のハンドメイド展 3/15〜31 色あつめ 4/2〜13 鎌倉 たよりさんにて
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ワークショップと穴あきワンピ

来てくださった皆様、ありがとうございました。

時間内には難しかったのですが

宿題になってしまったお客様から素敵なポシェット画像が届きました〜!

色合いもチクチクもかわいいっ!

 



わたしもよく、ミドリとムラサキの組み合わせが好きで使います!



ちょっとずつ作っていく作戦で皆様、宿題がんばってくださいっ!

そしてお写真まってます〜。




そして本日、破けたワンピースを着てきてしまったので

ちーくちくと、会社のその辺にある布をくっ付けました。

穴があいてもへっちゃらさ♪



あ、、でも穴のところの布、薄すぎて穴みえてる。。





| イベント | 12:26 | comments(0) | - |
もうすぐになりました!ワークショップ☆

ワークショップも来週になりました。

追加のクラスができましたので

もしお時間が合わない方がおられたら

こちらもどうぞ。

7月16日(月)
C9:17時15分−19時30分/cremeux
【ちょこっとお散歩バッグを作ろう】
(B9【ミニポシェットを作ろう】と同時開催になります。)




好きな布をちくちく貼り付けて

バッグを作りましょう♪


お申込みはコチラ↓からお願いいたします!

リバーフィールド
http://www.riverfield.info/



三連休は晴れるといいな〜。


| イベント | 20:33 | comments(0) | - |
ワークショップ!
ワークショップの詳細がきまりました!

7/14土〜7/16祝日

の3日間です。

わたしの教室は最初の日と最後の日です!

只今、受付中です!

今回ははじめて大作!バッグをつくるワークショップもあります☆

場所は代官山からすぐのアッサンブラージュさん。



<夏の3daysワークショップvol.1>

7/14土
14時30分−16時45分
【革ポケット付カードケースを作ろう】 


7/14土
17時15分−19時30分
【ちょこっとお散歩バッグを作ろう 】 



7/16月・祝日
17時15分−19時30分
【ミニポシェットを作ろう】 



他にもたくさんの作家さんのワークショップあります。
詳しいことや、ご予約はリバーフィールドさんのHPからお願いします。

リバーフィールド
http://www.riverfield.info/



みんなでチクチクしましょう〜☆☆

| イベント | 23:46 | comments(0) | - |
お菓子と布のじかん





お越しくださった皆様、

キチムの皆様

ありがとうございました。


二日間、ボタンさんのお菓子をたっぷり食べて

キチムのカフェもいろいろ頼んで。

トラネコボンボンさんのベジプレートも二日間たべちゃって。

最後には生演奏の音楽を聴きながら、

ボタンさんとビールで乾杯という、

贅沢な最高の二日間でした。




展示の様子のお写真をとったので

違うページにアップしますね!(今度は必ず!)




またあの場所でやりたいです!


ボタンさん誘ってくれてありがとう!!






| イベント | 08:50 | comments(0) | - |
ちーちくちー
 



すこし大きめで

裏布もつけたバッグもチーチクチー。


なんだか

歯が痛い。顎かな。




| イベント | 12:37 | comments(0) | - |
ちーくちく


バッグに続き、



作ったコースター。

いろんな色の布と糸でチクチク。


自分用に

にっこりコースター:)


週末2/11.12

「お菓子と布のじかん」

にて販売します。

ちくちく。



DMにのせたカードケース今回は作ることが出来ませんでした。。
ごめんなさい。。





| イベント | 08:25 | comments(0) | - |
イベントのおしらせ
 

2/11-12(土日)

吉祥寺キチムにて

おみせやさんします。


お菓子屋ボタンさんとご一緒します!

わたしは手縫いのざっくり袋など作ってます。

キチム
http://www.kichimu.la/file/index.htm

お菓子屋ボタン
http://yaplog.jp/botannikki-tom/



| イベント | 22:31 | comments(2) | - |
ありがとうございました!




にじ画廊さんで作品展

「お財布作りました」展

が終了しました。


来てくださいった皆様ありがとうございます!



期間中すくなくなってしまって

途中着てくださった方は

申し訳ない気持ちいっぱいです。

すみません。



搬出してお財布を2つ受け取ってきました。


その2つを久しぶりにネットで販売しようと思います。

ちなみに戻ってきたのは二つ折りのお財布です。







11/4金曜日にアップいたしますので

よかったらみてみてください。



:)










| イベント | 17:46 | comments(2) | - |
おさいふーです










ちーくちく。


10/27から11/1まで

にじ画廊さん1階にて

「おさいふ作りました展」

します。


どうぞよろしくおねがいします。



にじ画廊
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/




| イベント | 17:42 | comments(3) | - |
10月のにじ画廊さんでの展示会のこと

ひさしぶりの展示をにじ画廊さんでやります。

お財布店

なので

基本お財布ですが

袋物もすこし作ろうかと考えています。


薄いざっくりしたもの。


前につくったお財布ちょこっと。













今年に入ってからというもの

パステル系にめがなくなったわたしは

すこし色が淡くなるかもしれません(たぶん)

あと、色も塗ったりしてみたいなー

とか。


頭の中は

ぐるぐるしています。






| イベント | 12:18 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>