CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
壁の本
壁の本 (JUGEMレビュー »)
杉浦 貴美子
これ好みっぽいので中をみてみたいな。
RECOMMEND
RECOMMEND
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ (JUGEMレビュー »)
八田 真樹
しょっぱけいのケーキってごはんになりそうでいい。
RECOMMEND
手編みのソックス
手編みのソックス (JUGEMレビュー »)
嶋田 俊之
靴下ばっかりの編み本、さがしてましたーっ!
RECOMMEND
RECOMMEND
はぎれがあったら・・・ちょこっ
はぎれがあったら・・・ちょこっ (JUGEMレビュー »)

出させて頂いています。
手縫いしてます。
RECOMMEND
めがね(3枚組) [DVD]
めがね(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

最高によかったです。
わたしも泊まりたい。
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼井優「ダンデライオン」
蒼井優「ダンデライオン」 (JUGEMレビュー »)
蒼井 優
蒼井優ちゃんだいすき
RECOMMEND
RECOMMEND
kawaii
kawaii (JUGEMレビュー »)
TSUMORI CHISATO
オンナノコはいつまでもかわいいの大好き。
RECOMMEND
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子, eri, 東野 翠れん
また交換日記したくなります
RECOMMEND
展示いろいろ
春のハンドメイド展 3/15〜31 色あつめ 4/2〜13 鎌倉 たよりさんにて
MOBILE
qrcode
<< 土日のできごと | main | まずは、布作りから。 >>


| - | | - | - |
日曜日のことり

お部屋にきみどりのことりちゃん。

グルグルした鉄のつるに止まっています。

天気がよい日、窓全開で入ってくる空気をたっくさんすって

お布団にとびこむ。

なんてしあわせなんだー。

こうしてお部屋を満喫する週末。


みんなにどこも行かないで、なにしてるの?といわれますが

部屋を満喫しているというと、うっうん。と返事にこまるようなので

なにもしてないかなーと言ったら、

今度はかわいそうな子ということになったみたいです。


↓のコメントでchisaちゃんが腹巻のポッケにホッカイロ入れると教えてくれたので

寒くなるのがとても楽しみになりました。

このポッケはそういうことか!ありがとねー。
| お部屋 | 12:43 | comments(6) | - |
| - | 12:43 | - | - |
コメント
アタシも自分の部屋にいるのが、一番好きな時間。
きったない部屋だけど、落ち着くんだよね。

アタシなんか、パンツと一体型腹巻きを愛用ヨ!

トイレが大変!?だけどねっ!
| かなこ | 2008/10/07 7:59 PM |
DM届いたよ!可愛い!好き!ありがとう!
ウンナナクールっていう下着屋さんで
腹巻きがロールで売ってて、
自分の好みの長さにきってくれるのやってたよ。
意味分かる?説明へたかもー。
しかし、腹巻って奥が深いね。ホカホカイエーイ!
| chisa にんじん | 2008/10/08 5:03 PM |
今ね、こっちにもコメントしたんだけど
うまく表示されなかったみたい。
へんてこにしちゃってないかな?ごめんね。
腹巻き 可愛いの発見したら教えるね!
お腹ホカホカで 寒いの吹き飛ばそうね!
腹巻き友達ーー♪
| chisa にんじん | 2008/10/08 5:11 PM |
あーー!表示されたしっ!
何回もコメントして私相当変な人だね(笑)
ソーリーです。
作品見に行くヨーー!
楽しみ★会えたらいいな!!
| chisa にんじん | 2008/10/08 5:14 PM |
すごいコメントたくさん!っておもったら全部chisaちゃん!ありがと!
そしてウケタ!
ロール腹巻みてみる。
ウンナナよくかうよ。
かわいいよね。
| さちこ | 2008/10/08 10:06 PM |
かなちゃん!

わたしも散らかってるのおちついたりする。
そして狭いのもおちつくよ。
だからお布団の中が一番すき。
その中に本とかもちこむの!
| さちこ | 2008/10/08 10:07 PM |
コメントする