CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
壁の本
壁の本 (JUGEMレビュー »)
杉浦 貴美子
これ好みっぽいので中をみてみたいな。
RECOMMEND
RECOMMEND
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ (JUGEMレビュー »)
八田 真樹
しょっぱけいのケーキってごはんになりそうでいい。
RECOMMEND
手編みのソックス
手編みのソックス (JUGEMレビュー »)
嶋田 俊之
靴下ばっかりの編み本、さがしてましたーっ!
RECOMMEND
RECOMMEND
はぎれがあったら・・・ちょこっ
はぎれがあったら・・・ちょこっ (JUGEMレビュー »)

出させて頂いています。
手縫いしてます。
RECOMMEND
めがね(3枚組) [DVD]
めがね(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

最高によかったです。
わたしも泊まりたい。
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼井優「ダンデライオン」
蒼井優「ダンデライオン」 (JUGEMレビュー »)
蒼井 優
蒼井優ちゃんだいすき
RECOMMEND
RECOMMEND
kawaii
kawaii (JUGEMレビュー »)
TSUMORI CHISATO
オンナノコはいつまでもかわいいの大好き。
RECOMMEND
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子, eri, 東野 翠れん
また交換日記したくなります
RECOMMEND
展示いろいろ
春のハンドメイド展 3/15〜31 色あつめ 4/2〜13 鎌倉 たよりさんにて
MOBILE
qrcode
<< おでかけ東東京 | main | itonowaのおべんと本で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひさびさの手創り市

週末はでかけるぞ!と

決めていたので。

今日は手創り市へ行って来ました!

お友達のボタンさんも出店してたので

大好物のあんこのロールケーキを買いました。

あんこも自分で炊いているそうで

ロールケーキもしっとりでとってもおいしいのです。



おとなりで出店していた百豆さんのコーヒーも買って

バッグのなかはお菓子とコーヒーの香りでいっぱいでした。

あけるたんびに、ふわ〜んといい香り。

ボタンさんに伝えるの忘れちゃったんですけど

スカートがとってもかわいかった〜!


久々の作り手の皆さんに会って

たくさん刺激をもらいました。

手創り市にもまた出たいです!



かわいすぎなブローチ。くまー!





| おでかけ | 12:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:53 | - | - |
コメント
ストーカーの様にブログチェックしてますよwww
手創り市では声かけてくださって
ありがとうございました!!
めちゃんこうれしかったです!!

やっぱりかわいいピンッとくる
ちくちくされてました!!
はじめに洋服に目が行ってしまったという。。
ぜひぜひ今度は同じ空間で
出店出来たらうれしく思います!!

| まろ@SMILAUGH | 2012/02/22 4:52 PM |
ブログチェックうれしいです〜!
先日はどうもです。
お会いできてよかったです!
久々の手創り市でとても刺激をうけました。
すこし暖かくなったら応募してみます。
また一緒に参加できたらいいですね☆

| さちこ | 2012/02/29 3:48 PM |
コメントする