CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
壁の本
壁の本 (JUGEMレビュー »)
杉浦 貴美子
これ好みっぽいので中をみてみたいな。
RECOMMEND
RECOMMEND
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ
ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ (JUGEMレビュー »)
八田 真樹
しょっぱけいのケーキってごはんになりそうでいい。
RECOMMEND
手編みのソックス
手編みのソックス (JUGEMレビュー »)
嶋田 俊之
靴下ばっかりの編み本、さがしてましたーっ!
RECOMMEND
RECOMMEND
はぎれがあったら・・・ちょこっ
はぎれがあったら・・・ちょこっ (JUGEMレビュー »)

出させて頂いています。
手縫いしてます。
RECOMMEND
めがね(3枚組) [DVD]
めがね(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

最高によかったです。
わたしも泊まりたい。
RECOMMEND
RECOMMEND
蒼井優「ダンデライオン」
蒼井優「ダンデライオン」 (JUGEMレビュー »)
蒼井 優
蒼井優ちゃんだいすき
RECOMMEND
RECOMMEND
kawaii
kawaii (JUGEMレビュー »)
TSUMORI CHISATO
オンナノコはいつまでもかわいいの大好き。
RECOMMEND
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子, eri, 東野 翠れん
また交換日記したくなります
RECOMMEND
展示いろいろ
春のハンドメイド展 3/15〜31 色あつめ 4/2〜13 鎌倉 たよりさんにて
MOBILE
qrcode
<< 新しいおうちインテリア妄想 | main | もうすぐになりました!ワークショップ☆ >>


| - | | - | - |
しろしろしろ

通勤は自転車になりました。

ハンドルを茶色から白にしたら

すごくよくなった。

よごれるかもだけど。







そして

ちかごろの100円ショップは

シンプルなのもおおくなってうれしい。


戦利品!



| 日常 | 08:50 | comments(2) | - |
| - | 08:50 | - | - |
コメント
ハイジさま
お元気ですか
ゆかちゃんがベビーをうみました(6/9)
わたしは7/19からインドに行くことになりました(約一ヶ月)
お盆は勿論帰ってくることと思うので
大豊でホルモンを焼きながら
お話しましょう

ちなみに
私は
Panasonicの電動自転車に乗っています
どうやらマチャミと一緒らしいです

ハイジ
元気そうでなにより

雅が死ぬ前に
一緒に飲まなきゃです
| りさ | 2012/06/11 7:47 PM |
わーーわーーー
めでたい!赤ちゃん〜!
元気だよーっ
ってこの前あったばっかりじゃん〜(笑)

いいなー電動自転車!
わたしもいろいろ見たんだけど
がんばれなかったー、高くて。。。
でも今の電動自転車おしゃれだよねー。
かわいい!
こんどマチャミ乗ってきて!
のさせてね。
雅にもあいにいこー。おー!

| さちこ(ハイジ) | 2012/06/12 11:01 AM |
コメントする